サイト内
ウェブ

夜空にきらめく星屑を目元に纏う新色アイカラー

  • 2021年7月31日
  • 美容最新ニュース

秋を先取るロマンチックカラー誕生
2021年8月、メイクアップブランド『リンメル』は、同ブランドの人気アイカラー「ショコラスウィート アイズ」より、秋に向けた新色2色と限定色を発売する。

新色2色は8月6日に、限定色は8月20日に発売を開始する。価格はいずれも税込み1,760円となっている。

この3色は、夜空にきらめく星屑をイメージしたカラーで、ロマンチックな大人な魅力を演出してくれるアイテムだ。

パレット内の5色で深みのある目元を演出
新色は、上品さが際立つブルーベースの「ベリースパークリング ショコラ」と、モード出抜け感のあるイエローベースの「アップルスパークリング ショコラ」の2色。限定色として、透明感があり儚げな印象を演出する「アサイベリーショコラ」が誕生する。

同製品は5色が一つのパレットになっており、ひと塗りで見たままの発色を実現。そのため、グラデーションも簡単に作れて、深みのある甘い目元に仕上げる。

また、しっとりとした質感でまぶたにフィットするためよれにくくメイクしたての仕上がりを長時間キープしてくれる。

ほんのり甘いショコラの香りがメイク中の気分を上げてくれそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※リンメルのニュースリリース
https://www.rimmellondon.jp/news/20210806_1/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.