サイト内
ウェブ

保湿力を強化&肌に優しい処方へとリニューアル

  • 2021年7月29日
  • 美容最新ニュース

ピュア ナチュラルのリフトラインを改良
株式会社pdcは、スキンケアブランド『ピュア ナチュラル』のリフトライン2種を、2021年10月よりリニューアルして順次発売する。

同ブランドは、スキンケアに確かな効果を求めつつもシンプルに済ませたいと願う30代から40代の女性に向けた製品を提供している。リフトラインは、高い保湿力のある製品が展開されている。

このたびリニューアルされる「エッセンスローション リフト」と「クリーム モイストリフト」は、乾燥によるくすみやハリつや不足にアプローチして、うるおい効果をより感じられる製品として誕生する。

角層までうるおいで満たしてハリつやのある弾力肌へ
リニューアル製品には、肌にハリつやを与えてくれるレチノールや、3種のコラーゲンとエラスチンなどのうるおい成分が配合されていて、従来の製品に比べ保湿効果を高めている。

これにより、肌の角層までうるおいを届けて、内側からふっくらとしたみずみずしい肌に導いて、肌のハリやキメを整えてくれる。

また、このたびよりアルコールを配合しないことで、肌への刺激が少ない優しい処方となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社pdcのニュースリリース
https://www.p-dc.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.