サイト内
ウェブ

自分でキレイに!「セルフエステnavi」

  • 2021年6月15日
  • 美容最新ニュース

美容と健康のために自分自身でしっかりとケア
株式会社GIコンサルティングパートナーズは、セルフエステに特化した美容専門サイト「セルフエステnavi」をオープンした。同サイトは、セルフエステに関連した情報をまとめた、日本初となるセルフエステ専用のポータルサイトである。

「セルフエステ」とは、自分で施術することにより、自分のペースでキレイになることができて、お財布にも優しい美容方法。「セルフエステnavi」では、「セルフエステ」に関連した悩みを解決するお役立ち情報や、自分に合ったセルフケアやホームエステ機器などを紹介している。

コロナ渦で生活スタイルが変化して、マスクの着用やストレスによる肌荒れ、テレワークや運動不足などによる体重増加、ジムやサロンの営業自粛などにより、自分でケアする「巣ごもり美容」が身近なものとなっている。

エステ機器の業界では、機械のクオリティが年々高まっており、安全面の機能も充実し、セルフで使用できる高機能エステ機器が増加している。「セルフエステ」で使用されるエステ機器は、従来の家電とは異なり、本格的で業務用に近い性能の機器を使用することで高い成果が得られる。

安い費用でキレイになりたい人は「セルフエステ」
「セルフエステ」には、店舗型と自宅型の2タイプがある。「セルフエステnavi」では、それぞれのメリット/デメリット、費用や特徴を説明する。そして、自分の目的に合った方式や機器探しの参考になる情報を紹介する。

同サイトでは、おすすめランキング、お悩みQ&A、格安エステの紹介など、「セルフエステ」の楽しく有効利用できるように有益な情報やお得な情報を提供する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
https://www.value-press.com/pressrelease/273073

※セルフエステnavi
https://selfesthete.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.