サイト内
ウェブ

シワ、たるみ解消!やさしく刺激するフェイスケア用スティック発売

  • 2021年4月15日
  • 美容最新ニュース

フェイスマップ専用スティック「KAOYOMI」
株式会社BGは、独自開発の「フェイスマップ」にもとづいた、フェイスケア用スティック「KAOYOMI」を発売していると4月13日に発表。同社が運営しているWebサイトにおいて、使い方動画の提供を開始している。

「フェイスマップ」とは、東洋医学、リフレクソロジー、解剖学を組み合わせ、反射区としてまとめたもの。

反射区とは、臓器や器官につながる末梢神経の集まる場所を指し、顔の部分に点在するそれらを刺激することで、顔の老化や心身の不調を整える新しい美容メソッドだ。

同社では、フェイスマップにもとづいた施術、手指、綿棒などを使ってレクチャーしてきたが、今回その反射区をポイントごとに刺激できる3種類のスティックを開発し、セルフケア商品「KAOYOMI」として販売している。

悩みに合わせてケア動画を真似るだけ
購入者には、「フェイスマップケア動画」を無料で配信。顔のたるみやほうれい線、シワ、二重あご、目の疲れなど、悩みに合わせたカテゴリーに分け、34の動画にまとめている。PCからでもモバイルからでも視聴が可能だ。

継続的に行えるよう、難しい解説や面倒なやり方は一切なく、1~2分の動画を見ながら真似るだけ。日常のスキマ時間を使って気軽にフェイスケアができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社BGの公式ホームページ
https://kaoyomi.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.