サイト内
ウェブ

アイメイクの基本中の基本 沖縄ガス ゆ~くるサロンでセミナー開催

  • 2021年4月14日
  • 美容最新ニュース

講座『アイメイクで彩りプラス』
5月13日(木)、沖縄県那覇市にある沖縄ガス「ゆ~くるサロン」において、講座『アイメイクで彩りプラス』が開催される。

この講座は、本来であれば1月に開催されるはずだったもので、緊急事態宣言により延期。今回、あらためての開催となる。

当日はアイメイクの基本中の基本をレクチャー。参加のためには、沖縄ガスのホームページからか、「ゆ~くるサロン」への電話による事前の予約が必要となっている。参加費は1000円で定員は10名である。

まずは色の選び方・使い方のコツから
その人の印象を決めてしまうのが目であり、メイクの中でもアイメイクは極めて重要である。ただ、アイメイクのカラーは無限に存在し、どれを選んでいいのかわからず、どう使えばいいのかも難しい。メイクを楽しむためにも、基本的な知識とテクニックは身に付けておきたい。

この講座ではアイメイクの基本中の基本から解説。自宅でアイメイクする際の参考になる講座となっている。なお、参加者には普段使っているアイシャドー、前髪を留めるヘアクリップ、持っている人はビューラーとマスカラの持参が求められており、当日のコスメ貸し出しは行われない。

日時: 5月13日(木) 10:30~12:00
場所: 沖縄ガス ゆ~くるサロン
費用: 1000円
定員: 先着10名
(KUKKA make-upのサイトより引用)
(画像はKUKKA make-upのサイトより)


【参考】
※【5月開催】沖縄ガス ゆ~くるサロンにて講座を開催します♪ - 沖縄 超初心者向けメイクレッスン KUKKA make-up
https://kukka-makeup.com/event-2021-5-13

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.