サイト内
ウェブ

透明感のある明るい目元をサポートするアイケアアイテム

  • 2021年4月9日
  • 美容最新ニュース

目元を保湿してくすみ・ハリ不足をケア
2021年4月5日、株式会社石澤研究所は、同社が展開する化粧品ブランド『アルジタル』は、目元のケアアイテム「アイブライトマスク」と「アイブライトクリーム」を発売した。

目元は、見た目の印象に大きな影響を与える。そして、同ブランドは、近年マスク生活が日常化していることで、より目元を美しくケアしたいというニーズが高まっていることに着目。

この度発売された2種のアイケアアイテムは、皮膚の薄い目元の乾燥によるくすみやハリ不足をケアして、明るい印象に導いてくれる。

アイブライトとダマスクローズを配合!
目元用の洗い流すパックである「アイブライトマスク」には、「アイブライト」というハーブと「ダマスクローズ」が配合されている。

「アイブライト」には、抗炎症作用があり、疲れ目や花粉症などの対処法として使用されてきた。保湿効果もあるため、目元にうるおいを与えてくれる。

また「ダマスクローズ」は、目元の水分と油分のバランスを整えて、ツヤを与える。グリーンクレイが目元の古い角質を取り除いてくれるため、透明感のある明るい目元に導いてくれる。

「アイブライトクリーム」は、アーモンド油、ホホバ油、アボカド油によって目元をしっかり保湿してふっくらとハリを与える。

(画像は株式会社石澤研究所の公式サイトより)


【参考】
※株式会社石澤研究所の公式サイト
https://www.ishizawa-lab.co.jp/argital/product/eyecare/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.