サイト内
ウェブ

世田谷生まれのローケミスキンケア「Stgy」、新アイテム登場

  • 2021年4月3日
  • 美容最新ニュース

必要成分だけのシンプルケア
ミストリアジャパン株式会社は、ローケミカル・スキンケアブランド「Stgy(ステジー)」から、クリアクレンジングジェル、マイルドウォッシングフォーム、オールスキンセラムの3アイテムを2021年4月1日(木)より発売している。

シンプルな処方に、本当に必要なものだけを配合した「ローケミ」を目指して開発されており、肌の力を覚醒させ年齢性別を問わず毎日使用することができる基礎化粧品だ。

クレンジング、洗顔、美容液3アイテム
クリアクレンジングジェルはノンオイルで低刺激、肌になじませるとじんわりとジェルが温まり、肌に密着してメイクを落とす。保湿成分により洗い上がりがしっとりする。

マイルドウォッシングフォームは、アルカリイオン水とアミノ酸系で作られており弱酸性。プッシュすると泡で出て、泡が汚れをしっかりとキャッチ、肌に刺激を与えずなめらかに洗い上げる。

オールスキンセラムは、プラセンタの架橋構造による独自の浸透技術を採用した美容液。アルコールフリーで肌になじみやすく、長時間の潤いをキープしてくれる。

同社は、東京都世田谷区から発信するコスメで世界を幸せにするというコンセプトで誕生したブランドだ。商品の売り上げの一部を地域貢献に当てることを検討している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミストリアジャパン株式会社の公式サイト
https://stgy.tokyo/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.