サイト内
ウェブ

シワ改善だけでなく美白&マッサージ効果もある新ブランド誕生

  • 2021年3月28日
  • 美容最新ニュース

Wケア!「ながらシワケア」を提案
2021年4月1日、株式会社ナリス化粧品は、シワ改善のための新ブランド『for the F (フォーザエフ)』を発売する。

ブランド名『for the F』のFにはFemale(女性のための)、Forty(アラウンド40)、Future(将来の肌のための)、Fortune(幸運を呼び込むための)と4つの願いが込められている。

同社のシワに関する調査によると、30歳以降ほうれい線や目もと、また手指、首元のシワが気になる女性が増えることが分かった。また、その他にもシミなどの複数の肌悩みを抱えている人も多いことが明らかとなり、そこで、シワ改善にプラスした機能を持つ新ブランドが誕生した。

有効成分ナイアシンアミドでシワ改善&美白効果
今回、同ブランドからロールオンタイプの美容液とUVカットハンドクリーム、2色のBBクリームが発売される。

全商品にシワ改善と美白の効果が期待できる有効成分「ナイアシンアミド」が配合されている。

そして、ボール状のローラ付きの美容液「薬用 リンクルクリア エッセンス」は、目もとに直塗りして血行を促進するマッサージ効果もあり、目もとのたるみやシワを改善してくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ナリス化粧品のニュースリリース
https://www.naris.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.