サイト内
ウェブ

フレッシュなミントの香り!美容オイル配合のリップセラム

  • 2021年3月28日
  • 美容最新ニュース

保湿力の高いオーガニック植物エキスやオイルを使用
2021年4月30日(金)、株式会社ビーバイ・イーは、オーガニックスキンケアブランド『ネロリラ ボタニカ』より、CBDオイルと植物のエキスをブレンドしたリップ「CBDリップ フレッシュミント」を発売する。

同ブランドは、「肌の再生、心の再生、土壌と地域の再生」をコンセプトとして、自然農法で育ったオーガニック植物エキスを使用し、肌と心のバランスを健やかに整えてくれる製品を提供している。

この度発売する製品は、保湿効果の高いオイルを配合したリップセラムだ。価格は、税抜き3,600円で発売される。

ビタミンA、D、Eを含むCBDオイル
同製品には、CBDオイルが配合されている。このオイルは、麻の茎や種子に含まれるオイルで、身体を健やかに調整する機能に働きかける効果があるといわれている。さらに、ビタミンA、D、Eも含まれているため、唇を美しく整えてくれる。

また、月見草オイルやボリジオイル、シアバターなどの植物由来のオイルが、唇を保湿してうるおす。

色は透明で、香りはフレッシュなミントを採用しているため、唇のベースとしても、食後のリフレッシュとしても使用できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ビーバイ・イーのプレスリリース
https://www.bxe.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.