サイト内
ウェブ

南の島で夢のようなリラクゼーション、沖縄のおこもり宿泊プラン発売

  • 2021年3月25日
  • 美容最新ニュース

スパ・アクティビティ・食がテーマのプラン
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄では、スパ・アクティビティ・食を通じたおこもり宿泊「うりずんプラン」の提供を2021年3月24日より提供する。

心身の疲れを癒やし、リラックスして過ごしてもらうことを目的とした宿泊プランで、スパでの温浴後、75分間のマインドフルネスアロマセラピーを実施。カウンセリングを通して精油を選び、全身のマッサージを行うというものだ。

夕食は「うりずん御前」でのおもてなし。琉球料理伝承人の資格を持つ和食統括料理長による、地元の旬の食材をふんだんに使った料理を味わうことができる。すべて胃腸にやさしく、体の内側から調子を整えてくれる。

爽やかな海風に当たりながらのヨガ
そして翌日の朝は1時間のモーニングヨガ。朝のすがすがしい海風を浴びながら気分をリフレッシュした後は、朝食ブッフェでエネルギーチャージするという流れだ。

朝食でもサラダバーにはゴーヤ、ハンダマなど島の野菜を味わうことができる。

沖縄では、草木が伸びやかに成長し大地が輝き始めるこの季節を「うりずん」と呼んでいる。この地域はスギ・ヒノキが自生していないため、花粉症に悩まされている人でもリフレッシュできる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄・公式HP
https://www.hyatt.com/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.