サイト内
ウェブ

気分リフレッシュ!温泉施設で苺のアフタヌーンティー期間限定発売

  • 2021年3月20日
  • 美容最新ニュース

美容に嬉しい「温泉」✕「苺」
株式会社BEST HERBSは、美楽温泉SPA HERBSにおいて、5周年記念として「春爛漫 たっぷり苺のカーニバル」を4月28日(水)まで実施している。

場所は温泉に併設する「Live Kitchen 美楽亭」で、春先取りの苺をたっぷりと使った季節のアフタヌーンティーを提供するというものだ。

みずみずしい苺をたっぷり使い、見た目にも華やかなスイーツにアレンジ。温泉入浴、岩盤浴などと組み合わせたセットプランも用意している。

苺は、むくみ、冷え予防、デトックス、ビタミンC、ポリフェノールが含まれており、美と健康の活性化を促す。

不安やストレス解消に
「美楽温泉SPA HERBS」は、美容・健康・くつろぎをコンセプトとして温泉地で過ごすような快適さを手軽に楽しめるテーマパークとして誕生し、2021年5月に5周年を迎える。JR大宮駅西口より、無料シャトルバスが発着している。

コロナ禍や自粛生活による不安やストレスを緩和してほしいという想いから、今回の企画を実施。温泉に入ったあとのリフレッシュ、または女子会などの息抜きとしての活用を提案している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※美楽温泉 SPA HERBS公式ホームページ
https://spa-herbs.jp/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.