サイト内
ウェブ

うるおいをキープしながらひんやりとした爽やかな使い心地

  • 2021年3月19日
  • 美容最新ニュース

ハダカラよりクールなボディソープ
2021年4月30日(金)、ライオン株式会社は、同社が展開するボディソープシリーズ『hadakara(ハダカラ)』より、「hadakaraボディソープ 保湿+ひんやり クールフレッシュソープの香り」を数量限定で発売する。

同社の調査によると、気温が高くなってくるにつれて、冷房の効いた場所にいることが多く、肌の乾燥を感じ、夏でも保湿機能のあるボディソープを使いたいとニーズがあることがわかった。

この度発売となる製品の特長は、保湿効果もありつつもひんやりとしたすっきりとしたクールな使い心地であることだ。サラサラした仕上がりの液体タイプと、やさしく洗える泡タイプの2種類が発売される。

保湿成分が吸着!洗い上がりの肌にうるおいベール
同製品には、吸着保湿テクノロジーが搭載されている。配合されている保湿成分が洗うときに、肌に吸着しやすい保湿成分複合体に変化し、泡を洗い流した後も、肌のうるおいを保ってくれる。

さらに、清涼剤メントールが配合されているため、ひんやりとした冷たさを感じることができるすっきりとした使い心地を実現している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ライオン株式会社のニュースリリース
https://www.lion.co.jp/ja/company/press/2021/3477

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.