サイト内
ウェブ

ワフードメイドの酒粕パックよりミニサイズが数量限定で誕生!

  • 2021年2月27日
  • 美容最新ニュース

酒粕エキスの美容成分で透明感のある肌へ
2021年3月29日、株式会社pdcは、スキンケアブランド『Wafood Made(ワフードメイド)』より、「酒粕パックトライアルミニ」を数量限定で発売する。3月上旬からは、一部のバラエティーショップにて先行発売を開始する。

同ブランドは、古くから日本で親しまれてきた食材を美容素材として使用する美容シリーズだ。

この度発売される製品は、「ワフードメイド 酒粕パック」のミニサイズで、酒粕パックを使用したことがない人にも使ってもらえるお試しタイプの製品だ。内容量は55g、価格は330円にて発売される。

肌に高密着!お風呂で美容を楽しめる
同製品に使用している酒粕は、熊本県の阿蘇の酒米を中心とした国産米と熊本酵母と阿蘇の湧水から作られている。

この酒粕エキスは、メラニンを含む古い角質を洗い落として、透明感のある白肌へと導いてくれる。

さらに、キュウリ果実エキスや米セラミドなどの保湿成分により、肌を優しくうるおす。そのため、洗い上がりの肌は、すべすべしたなめらかな肌に仕上がる。

肌への密着力が高いため、入浴中に使用しても垂れにくく、快適なお風呂時間を過ごすことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社pdcのニュースリリース
https://www.p-dc.com/press/20210218_wafoodmade.pdf#zoom=100


キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.