サイト内
ウェブ

コシヒカリを100%使用「グルテンフリー米粉パン」販売中

  • 2021年1月24日
  • 美容最新ニュース

ネットショップ限定で販売
グルテンフリー商品を販売する株式会社中村農園では、「一斤サイズのグルテンフリー米粉パン」を販売している。同社は、米・大豆・菜種の生産を手がけており、新潟県長岡産コシヒカリを100%使用したコシヒカリパンを2020年11月にネットショップ限定で販売をスタートした。

雪のように真っ白で、きめが細かい米粉の食パンであり、一斤サイズなので、家族みんなで同じものを楽しむことができる。小麦粉パンと違い、腹持ちが良く焼き色がつきにくいことが特徴である。

工房は、小麦・乳製品持ち込み禁止となっており、製粉所も小麦粉持ち込み禁止である。米粉パンの添加物は、発酵に必要なイースト菌のみ使用。小麦・乳製品アレルギーの人だけではなく、健康・美容目的でグルテンフリー生活を心がけている人にオススメの米粉パンである。

甘み・香りを家族で楽しめる一斤サイズの米粉パン
米粉パンに使用する米粉は、100%自社栽培のコシヒカリ(特別栽培米 60%減農薬)である。種まきから収穫までを自社で手がけているため、他のものと混ざらない素材を使用することにより安心して食べることができる。

菜種も100%自社栽培であり、圧搾一番搾り(薬品を使わず搾る製法)の菜種油を使用。砂糖は北海道産のてんさい糖、塩は国内製造のものを使用している。

価格は、一斤1,296円(税込み)、送料は別途必要。冷蔵での配送となり、消費期限は、製造日より5日。スライスして、一枚ずつラップ等に包んで冷凍すると2週間を目安に長期保存が可能である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社中村農園
https://www.value-press.com/pressrelease/261921

※米粉パンでラピュタパン
https://hikaribread.theshop.jp/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.