サイト内
ウェブ

ゆがみケアでサラサラの軽い仕上がりと指通りのよさを実現!

  • 2021年1月23日
  • 美容最新ニュース

『ディアボーテ HIMAWARI』から、新ライン誕生
2021年3月1日、クラシエホームプロダクツ株式会社は、同社が展開す『ディアボーテ HIMAWARI』から、新ライン「スムース&リペア」を発売する。

この新ラインより発売されるのは、オイルインシャンプー、オイルインコンディショナー、オイルイントリートメントの3製品だ。

同ブランドが着目する「髪のゆがみ」は、年齢によって髪内部の水分と脂質のバランスが乱れることによって生じ、うねり、くせ、パサつきといった髪悩みとして現れる。この度誕生するラインは、この髪の悩みにアプローチして、指通りのよさとサラサラで軽い仕上がりを叶えてくれる。

髪内部と表面をダブルでケア
同ラインは、同ブランドの共通成分としてプレミアムヒマワリオイルEXが配合されている。さらに、「ヒマワリ茎葉エキス」と「LIPIDURE(R)」を新しく配合して、髪の内側と表面の両方を補修して、うるおいとさらりとした指通りよさを実現する。

また、シャンプーにうねりコート成分を配合して、髪のゆがみをケア。コンディショナーには、ハチミツとコーティングオイルを配合し、髪内部の水分と脂質をコントロールして、湿気などによりうねりも防いでくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツ株式会社のニュースリリース
https://www.kracie.co.jp/release/10166465_3833.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.