サイト内
ウェブ

頬にツヤ感と立体感を与える「ヘルシーオレンジ」誕生

  • 2021年1月14日
  • 美容最新ニュース

チークカラーより上品な大人を演出してくれる限定色
2021年1月6日(水)、MAISON LEXIA(メゾン レクシア)は、チークカラーより、限定色「ヘルシーオレンジ」を数量限定で発売した。

同ブランドは、「fine elegance」をテーマに、化粧品の原料となる植物を自ら栽培し、上質のエレガンスな化粧品を開発している。そして、同ブランドのメイクアップアイテムは、素肌のように自然で透明感のある仕上がりと、表情を弾ませるようなカラーが特徴だ。

この度発売される限定色「ヘルシーオレンジ」はブラウンがかったオレンジ色で、自然な血色感と上品なツヤを与えて、大人の色気と気品を演出してくれるカラーだ。

パウダーなのに保湿効果でしっとり
同製品のパウダーは、ヒアルロン酸Naという保湿効果の高いうるおい膜でコーティングされている。これにより、パウダーなのにクリームチークのようなしっとり感で、乾燥を防いでくれる。

また、エレガントローズという華やかな香りを採用しており、メイク中の気分を上げてくれるだろう。

そして、同製品は、チークとして、表情に立体感を与えるメイク方法だけでなく、アイブロウやアイシャドウなど目元のメイクにも使用してワントーンメイクを楽しむこともできる。

(画像はメゾン レクシアの公式サイトより)


【参考】
※メゾン レクシアの公式サイト
https://maisonlexia.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.