サイト内
ウェブ

ビタミンCがからだの中に長くとどまる美容健康食品発売

  • 2020年12月5日
  • 美容最新ニュース

ポーラオリジナル
株式会社ポーラは、「ネクステージ シー」を2021年2月1日に全国約4000店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー67店舗、公式オンラインストアなどで発売する。

同製品は、からだの中に長くとどまるように工夫をしたビタミンCを複数配合した同社オリジナルの美容健康食品だ。ビタミンCを含めた12種のビタミンや、セラミドなどをバランスよく配合。前向きにイキイキと輝く毎日を叶える。

吸収をサポート
さらに、ビタミンCの吸収をサポートするシソ科植物の一種「ドラゴンヘッドエキス」を新たに配合。美容や健康に役立つ成分を効率よく摂取できる。

風味は、すっきりと酸味のあるハーバルシトラスを採用。口溶けの良い顆粒状で、1日1包を目安に水がなくても好きなタイミングで手軽に美味しく飲める。1度に口に含むと、むせる場合があるので、1包を何回かに分けて飲むのがおすすめだ。

販売価格は、30包入りで4900円、90包入りで12900円(全て税抜き)。スティックタイプで、持ち運びにも便利だ。パッケージデザインには、ビタミンCで満たされる様子を表現した。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ポーラニュースリリース
https://www.pola.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.