サイト内
ウェブ

スクワラン配合の無香料タイプのハンド用美容液

  • 2020年12月4日
  • 美容最新ニュース

手洗いや消毒で荒れやすい手肌をしっとりうるおす
2021年2月22日(月)、株式会社ハーバー研究所は、スクワランを配合した『スクワランハンドセラム』発売する。内容量は80g、価格は税抜き900円にて発売される。

同ブランドは、無添加処方にこだわった製品開発をしている。特に、美容オイルであるスクワランは、同ブランドの原点ともいえる成分だ。この成分は、肌のうるおい成分のスクワレンに水素を添加して安定させており、肌をうるおして、健やかに整えてくれる。

このたび発売されるハンドセラムは、このスクワランを配合し、手洗いや消毒で荒れやすい手肌をしっとりとうるおすアイテムだ。この新製品は、無香料のため、場面を選ばず使用できる。

ハリのあるうるおい手肌を長時間キープ
この製品には、スクワランに加えて、保湿力の高い酵母エキスも配合されている。また、配合されているプロテオグリカンは、高い保水力のあるため、手肌のうるおった状態をキープしてくれる。

潤い美容成分が豊富に配合され、手肌をしっとりとうるおしつつも、べたつかないさらっとした使用感のため、すぐに作業にとりかかることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ハーバー研究所のニュースリリース
http://www.haba.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.