サイト内
ウェブ

今年のタルミは今年のうちに!マスク生活の悩みに応える顔つぼキャンペーン実施

  • 2020年12月5日
  • 美容最新ニュース

顔つぼサロンの年末企画
愛知県名古屋市で展開する顔つぼサロン「桜雪院」では、「30%オフキャンペーン」「短期集中コース」を12月4日から28日まで行っている。

約100箇所のつぼを刺激して、睡眠を促しながら施術を行う「異次元小顔睡眠」コースがあり、12月4日から28日までの間、「30%オフキャンペーン」として、9,000円のところを6,300円で受けられる。

また短期集中コースの「究極小顔コースプラン」では、12月10日から2021年1月31日まで実施。こちらは60分3回コースで、19,800円となっている。

顔のタルミの原因を根本から解決
マスク生活により、顔のタルミやむくみが気になる人が増加している。

同サロンでは、マスクによって口を動かさなくなったということだけが原因ではなく、「睡眠」の質が酸素不足や血行不良、自律神経の乱れを引き起こしていると考えている。

同コースは60分間で、頭坪23箇所、顔つぼ55箇所、首つぼ8箇所、肩つぼ6箇所を優しく指圧。多くが開始後10分ほどで眠りに入り、リラックスしながら顔のむくみが解消できるとしている。

「今年のタルミは今年のうちに」として行われる、期間限定のキャンペーンだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※桜雪院のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/238041

※桜雪院の公式サイト
http://www.ousetsu-in.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.