サイト内
ウェブ

エネルギッシュな限定デザインのニューイヤーコレクション

  • 2020年11月27日
  • 美容最新ニュース

赤を基調とした生命力みなぎるデザイン
2021年1月1日(金)、株式会社資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『SHISEIDO』より、ニューイヤーコレクションを世界各国で数量限定発売する。

同コレクションのテーマは「Beauty Starts Afresh(みなぎる美しさで、新しい年へ)」。同ブランドで人気のアイテム4つが限定パッケージとなって誕生する。

限定パッケージには、赤を基調として、エネルギッシュなタッチで咲き誇る花が描かれ、新しい年の始まりを予感させるデザインとなっている。

アルティミューン美容液など人気アイテム
同コレクションからは、肌を揺るぎない美しさへ導き、未来の肌も支えるアルティミューン美容液や、薬用美白クリーム「バイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム」の限定品が誕生する。

さらに、口紅「ヴィジョナリー ジェルリップスティック」と、クッションコンパクト用「シンクロスキン ケース」がラインナップ。

薬用美白クリームは、モイスチャライザーといって乳液とクリームの両方の機能を兼ね備えたとろけるようなテクスチャーが特徴だ。肌のすみずみまで潤いで満たしながら、シミやソバカスの原因となあるメラニンの生成までも抑えてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/3025_y5c02_jp.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.