サイト内
ウェブ

毛穴悩みや乾燥小じわにアプローチする洗顔料発売!

  • 2020年11月25日
  • 美容最新ニュース

ロゼット洗顔パスタより新アイテム
2021年2月1日(月)、ロゼット株式会社の洗顔料「ロゼット洗顔パスタ」のイオウシリーズとクレイシリーズから、新アイテムが誕生する。

イオウシリーズからは、多くの女性が肌悩みの上位にあげる毛穴ケアができる「ブラックパール」が、クレイシリーズからは、年齢を重ねるにつれて感じる乾燥による小じわの悩みをケアできる「レッドリンクル」が発売される。

これまで、「ロゼット洗顔パスタ」は、肌あれ、ニキビ、毛穴、くすみ、乾燥などに対応した製品を提供してきた。近年スキンケアへの関心の高まりから、様々な肌悩みに対応したケアができる洗顔料のニーズも高まっている。この度同社は、それらのニーズに対応した製品を開発した。

なめらか毛穴レス肌&ふっくらハリ肌へ導く
「ブラックパール」には、主成分のイオウに加えて、パールなどの3種のスムーススキンパウダーを配合しているため、毛穴の黒ずみや汚れをすっきり落としてくれて、なめらかな毛穴レス肌に導いてくれる。

そして、「レッドリンクル」には、ミネラルが豊富に含まれるレッドクレイに植物エキスやWヒアルロン酸などの高保湿成分が配合されおり、肌の潤いを保ちながら、しっとりとハリのある肌へと洗い上げる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ロゼット株式会社のプレスリリース
https://rosette.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.