サイト内
ウェブ

不足しがちなLPSを配合したフェイス・ボディクリーム登場

  • 2020年10月21日
  • 美容最新ニュース

体内で作り出すことができない物質
株式会社アデランスは、「LPS免気MEN-KIエマルジョンクリーム」を2020年10月15日(木)に発売する。

同製品は、「LPS(リポポサッカライド)」を配合したフェイス&ボディクリームだ。べたつきが少ないテクスチャーで、気軽に肌に塗布できる。

「LPS(リポポサッカライド)」は、土や木の自然の中、植物や食品、空気中に存在しており、体内で作り出すことができない。近年、森林の伐採や都市開発により、昔に比べて減少し、現代の生活では1日に必要な量を摂取することは難しい。普段の食事だけでは不足しがちになってしまう。

天然精油の香り
また、ダマスクローズの天然精油の香りで癒やしのボディケアタイムを過ごせる。

販売価格は、30g入りで5800円。アデランス公式通販サイトにて購入できる。全国のアデランス、レディスアデランスの店舗では先行販売を実施する。

さらに、LPSを手軽に摂取できる健康補助食品サプリメント「LPS免気MEN-KIエスコート」も同時に発売。1日4~8粒を目安に砕きながら水またはお湯とともに摂取する。販売価格は、120錠入りで8900円(全て税込み)だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※アデランスニュースリリース
https://www.aderans.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.