サイト内
ウェブ

ノエビアから初のしわ改善美容液誕生

  • 2020年10月16日
  • 美容最新ニュース

表皮と真皮の両方にアプローチ
ノエビアは、薬用シワ改善美容液「薬用リンクルセラム」を2020年12月5日に発売する。

同製品は、有効成分「ナイアシンアミド」配合で、しわの奥深くにある真皮と表皮の両方にアプローチ。できてしまった今あるしわを改善し、ピンとしたハリと、はずむような弾力感を与える。シミにも同時にアプローチし、若々しい印象へと導く。

使い方は、朝晩、肌を整えた後、適量を手にとり、目もとや口もとなど気になる部分を中心に顔全体になじませる。片手でしわを広げ、しわに対して垂直に細かく往復するようにやさしく塗り込むとより効果的だ。その後は、ミルクローション・クリームなどを使用する。

独自の植物エキスを配合
さらに、自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」にて有機栽培した植物から抽出した独自の植物エキス「エーデルワイスエキス」「オドリコソウエキス」をはじめとする美容成分を配合。シワ改善有効成分とこだわりの美容成分を配合した同社独自の美肌メソッドだ。

販売価格は、45g入りで28000円(税抜き)。無着色・無鉱物油・パッチテスト済み・アレルギーテスト済みだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ノエビアニュースリリース
https://www.noevir.co.jp/wrinkleserum/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.