サイト内
ウェブ

潤いを「与える」「残す」クレンジングと洗顔を発売

  • 2020年10月12日
  • 美容最新ニュース

肌に付着した大気中の汚れもオフ
株式会社AXXZIA(アクシージア)は、エイジングケアシリーズ「AGtheory(エイジーセオリー)」から、クレンジングと洗顔を2020年11月6日(金)に発売する。

今回発売する製品は、「クレンジングオイル」と「ウォッシングフォーム」の2品だ。マスクの着用が不可欠となり、以前よりも薄いメイクで過ごすことが増えた昨今。マスクのむれにより、皮脂の分泌や、大気中の汚れが肌に付着しているおそれもある。以前よりも丁寧なクレンジングと洗顔が重要となっている。

美しい素肌を日々作る
クレンジングは、2層オイルと新感覚のほんのり温感で洗浄力と保湿力を両立。ヒマワリ種子オイルのクレンジング力とクリームの保湿感で突っ張らないのにしっとりぬめり感のない使い心地を実現した。

ピンク層には、11種のボタニカル成分を配合。メイクオフしながら、美容成分を肌にしっかり届け、潤いを与える。ほんのり気持ち良い温感で毛穴へアプローチ。硬くなった肌の角質層を柔らかくし、その後のスキンケアの浸透力を高める効果もある。

洗顔は、濃密な泡立ちでやさしく汚れを落とし、潤いを残す洗い心地を実現。ネット無しでもふわふわで弾力のある泡が作れ、肌に負担をかけることなく汚れを落とす。6種のボタニカル成分配合で、しっとり、もっちりとした質感に仕上げる。

内容量は、クレンジング130ml入り、洗顔100ml入り。販売価格は、各3800円(税抜き)だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※アクシージアプレスリリース
https://axxzia.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.