サイト内
ウェブ

寝ている間にシルク美容・「シルキースリープ シリーズ」新登場!

  • 2020年10月1日
  • 美容最新ニュース

シルクを使って寝ながら美容
株式会社ラドンナは、睡眠時の美容をサポートする「シルキースリープ シリーズ」として、アイマスクとナイトキャップを開発。2020年10月上旬に発売する予定だ。天然素材のシルクを使って就寝中の目元、髪を保護する。

「シルキースリープ アイマスク」は、シルクで覆うことで目元の乾燥を防ぐ。睡眠時に光を優しく遮り、パソコンやスマートフォンで疲れた目を休ませることができる。

ズレ防止のゴムベルトがついており、寝返りを打っても当たらず優しいつけ心地だ。

「シルキースリープ ナイトキャップ」は、枕との摩擦を受けてダメージを受けやすい髪の毛を、シルクの滑らかさで保護。髪の乱れを防止し、保湿効果も期待できる。翌朝のスタイリングも楽にできるようになる。

柔らかく優しいつけ心地、お手入れも簡単
どちらの商品も内面はシルク100%、外面はポリエステル100%を使用。アイマスクは内側に中綿を入れ、キャップは2層構造になっている。

寝ている間に肌を守りながら、睡眠の質を高めてくれる。

手洗いが可能なためお手入れも簡単。洗って毎日清潔に使うことができる。星柄の刺繍で落ち着いた色合いで、ギフトにも最適だ。問い合わせは株式会社ラドンナ、電話03-5620-2780(代表)まで。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ラドンナのプレスリリース
https://ladonna-co.net/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.