サイト内
ウェブ

美発色とうるツヤ感が続き色気のある表情を演出

  • 2020年9月28日
  • 美容最新ニュース

忍ばせティント効果で唇を優しく染める
2020年10月9日(金)、株式会社I-neは、モデル・タレントのダレノガレ明美さんと共同開発したうるうるリキッドルージュ「CAROME. ブルーミングリップグロウ」をオンラインストアにて発売する。

10月22日(木)からは、全国のバラエティショップとドン・キホーテにて順次発売する。

同製品は、「私は、奪われない。」をテーマに、塗りたての艶と発色をキープしてくれるリキッドルージュだ。

唇への密着度が高く、優しく唇を染める忍ばせティント効果があるため、薄づきなのに鮮やかなカラーを長時間キープしてくれる。

フルーツ&ナッツ由来のオイルと花の保湿エキス配合
同製品には、植物オイルやクランベリー種子油などのナッツ由来のオイルが配合されており、唇をしっとりケア。さらに、ゼニアオイ花やカミツレ花から抽出した保湿エキスも配合されているため、うるうる感のある唇を演出してくれる。

また、塗りやすさにもこだわっており、ななめ角度で先端に向かって細くなっていく花びら型のチップを採用している。これにより、口角や唇の山まで簡単に塗ることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社I-neのニュースリリース
https://i-ne.co.jp/news/52610/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.