サイト内
ウェブ

医療ダイエット「FIRE Method」で頑張らずにキレイ!

  • 2020年9月17日
  • 美容最新ニュース

失敗経験がある人にも
ファイヤークリニック新宿院は2020年8月25日から痩身医療に基づいた過度な食事制限や運動を行わないダイエット手法である「FIRE Method」の提供を開始している。

このプログラムはダイエットに失敗した経験のある人に向けて作られた「次世代型のダイエット法」である。

「医療機器×薬剤×食事指導」の3つを軸に、医学的にダイエット効果が認められた施術のみを行っている。

無料カウンセリング実施中
同医院は短期総合医療ダイエットを行うため、使用する医療機器も2ヶ月間で完了し、長期的な効果を得られるものに厳選した。

人気の医療機器としては、顔のリフトアップによる小顔効果やしわ・たるみの改善を見込むことができる医療HIFU・医療ラジオ波がある。

30分間で2万回に及ぶ筋肉を収縮させる医療用EMSでは、脂肪細胞の破壊や筋肉の増強が可能だ。

ダイエット薬を用いたサポートでは、食事制限によるストレスをなくすため、GLP-1受容体作動薬など一人一人に合ったオーダーメイドによる処方を行う。

医療機器や薬剤を使ってのダイエットに不安がある人にも、無料カウンセリングを実施し、過去のダイエット状況をチェック、施術の紹介、目標設定とプランのご提案を行っている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ファイヤークリニック新宿院 公式WEB
https://firemethod.fire-clinic.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.