サイト内
ウェブ

夏のダメージヘアをクレイの力で保湿&補修!

  • 2020年9月16日
  • 美容最新ニュース

クレイの持つ吸着効果と補修効果
2020年10月1日(木)、株式会社I-neは、同社が展開するクレイケアブランド『DROAS(ドロアス)』より、ヘアケアアイテム「ダメージリペアシャンプー」と「ダメージリペアトリートメント」をオンラインストアにて発売する。

10月7日(水)より順次、全国ドラッグストアでも発売を開始する。

同ブランドは、泥が持つ汚れを吸着して取り除く働きだけでなく、泥の美容保湿成分に着目。この成分によって、指どおりの良いサラサラの髪へと導くヘアケアブランドだ。この度、この夏にダメージを受けた髪を集中補修してくれる製品が誕生した。

しなやかでサラサラの髪に導く
同製品は肌と地肌を優しく洗えるアミノ酸系の洗浄成分を使用している。

そして、同製品には、モロッコ産のガスールクレイが配合されている。このクレイは、ミネラルを豊富に含んでいるため、髪の潤いを保ちながら、汚れを吸着して落としてくれる。

さらに、モロッコ産の保湿と補修効果に優れたアルガンオイルも配合されている。加えて、黒真珠や海洋ミネラルなど8種のマリンエキスの配合により、紫外線やカラー、パーマなどが原因で傷んだ髪を内側から集中補修。なめらかで潤いのあるサラサラな髪に導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社I-neのプレスリリース
https://i-ne.co.jp/news/52199/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.