サイト内
ウェブ

ズボラでもOK!プラスサイズモデルが太りにくい体質になれる方法を公開!

  • 2020年5月22日
  • 美容最新ニュース

ぽっちゃりでも効果が実感できる体質改善の方法とは
2020年5月15日、モデルの桃果愛は「ズボラな私でも簡単に太りにくい体質になれた方法」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。太りやすい体質で、甘いもの大好き、食べるもの大好き、運動が大嫌いでも、簡単に太りにくくなれる方法を明かした。

桃果愛が1ヶ月実践して効果を実感できた方法とは、朝起きたらすぐに白湯を飲んで、ストレッチとラジオ体操をすること。日中にも白湯を少しずつ飲み、寝る前にも白湯を飲むことで、体重維持が簡単になったとしている。

桃果愛は白湯を飲むことで腸内が浄化され、内臓が温められたことでカロリーが消費されやすくなるなどの効果があったと分析。朝白湯を飲んで、身体を伸ばすだけでも体質は変わると綴っている。

注目のプラスサイズモデル桃果愛
桃果愛は1986年8月7日生まれ。熊本県出身。幼少期から太りやすい体質で、ぽっちゃり体型でありながら、看護師とファッションモデルを両立。現在はモデル、モデル事務所「GLAPOCHA(グラぽちゃ)」のプロデューサー、YouTubeとして活躍している。

インスタグラムのフォロワー数は15,000人以上。「自分を愛してHappyに♡」を人生のテーマに掲げる。

(画像は桃果愛オフィシャルブログより)


【参考】
※桃果愛オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/aimomoka-blog/entry-12597167299.html

※桃果愛オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/ai_momoka.plussizemodel/

※GLAPOCHA
https://glapocha.shopinfo.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.