サイト内
ウェブ

自宅でもテレビを見ながらでもやせる 3歩目を広く 3拍子ウォーク

  • 2020年4月18日
  • 美容最新ニュース

ウォーキングスペシャリストの初の著作
健康的にやせられる歩き方が紹介されている新刊『医者が絶賛する歩き方 やせる3拍子ウォーク』が発売された。紹介されている歩き方は通勤通学時でも、仕事中でも、自宅でもテレビを見ながらでもできるものだという。

著者は一般社団法人「日本DF WALK協会」代表で、ウォーキングスペシャリストの山口マユウ氏である。A5並判で100ページ、1,300円(税別)の価格にてダイヤモンド社から発売中である。

新型コロナで運動不足の人にも
山口マユウ氏は「90歳になってもハイヒールの履ける人生を」というコンセプトでウォーキングを指導。これまで6万人以上を指導しており、女優やモデルの指導、コンテストのグランプリのファイナリスト育成も行っている。

山口氏が推奨している「やせる3拍子ウォーク」は、「タン・タン・ターン」の楽しいリズムで、3歩目に手の人さし指1本分(約8cm)歩幅を広げるというもの。やせる体の使い方も自動的にマスターでき、毎日のスケジュールを変えることなく、努力していることを周囲に気取られることなく行うことができるという。

QRコードによる動画も配信中。「21日で私が変わる!チェックシート」付きで、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、著者は「徐々に下腹のお肉が気になってきた」という人にもおすすめだとしている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※医者が絶賛する歩き方 やせる3拍子ウォーク - 書籍 - ダイヤモンド社
https://www.diamond.co.jp/book/9784478108840.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.