サイト内
ウェブ

性別と年代別に最適なサプリメントを組み合わせた製品

  • 2020年3月31日
  • 美容最新ニュース

複数のサプリメントが1つの袋に
株式会社ファンケルは、「年代別サプリメントシリーズ」をリニューアルし、2020年4月に先行発売する。

同シリーズは、性別と年代別に最適な複数のサプリメントを1回分の個包装にした製品だ。多くの種類のサプリメントがある中で、自分の性別と年代に不足しがちな成分や最適な組み合わせが分からないという不満を解消する。今回、コンセプトはそのままに配合成分を見直した。

パッケージは、性別に合わせて水色とピンクで色分け。20代30代と最適な年代が大きくプリントされており、より視認性がよくなるようにデザインも変更されている。

スマートフォンの使用頻度に合わせた新配合
20代向けには、仕事も私生活も充実したい男性に、「亜鉛」などを新配合し活動的な毎日をサポート。忙しくても綺麗でいたい女性には、「HTCコラーゲン」と不足しがちな「鉄&葉酸」を組み合わせた。ミネラルやビタミンは男女共通で配合。欠食が多く乱れがちな栄養バランスをサポートする。

また、20代30代40代と共通して、「ブルーベリー」を新配合。スマートフォンの使用頻度の高い世代に対し、見る健康もサポートする。

さらに、50代60代には、男性用に「山芋&亜鉛&ビタミンD」を新配合し、健康と活力をサポート。女性用には、美容と健康に配慮し、「大豆イソフラボン&コラーゲン&カルシウム」を新配合した。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ファンケルニュースリリース
https://www.fancl.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.