サイト内
ウェブ

エラスチン×コラーゲンで弾力サポート!高純度エラスチンサプリ誕生

  • 2020年2月16日
  • 美容最新ニュース

「ヒフタイム」の新サプリ
株式会社エキワが展開する美容・健康サプリブランド「HIFUTIME(ヒフタイム)」より、40年を超える研究の末に開発した新エラスチンサプリ「ヒフタイム ヒフエラスチン」が、2020年02月10日に発売された。

エラスチンとコラーゲンがWに働く
エラスチンとは、真皮の組織を束ねる役割を持つ線維性タンパク質。加齢と共に減少すると言われ、普段の食事では摂取するのが難しいものだ。

このエラスチンを同じく線維性タンパク質であるコラーゲンと合わせて摂取することで、肌環境を正常に整えハリと弾力のある肌作りをサポートしてくれる。

上質なエラスチンを高配合
「ヒフタイム ヒフエラスチン」には、人間のエラスチンに近い豚由来の高純度エラスチンを配合。またエラスチンと相互に働くコラーゲンも配合されているので効率良く栄養を摂取することができる。

この他にも美容に欠かせないビタミンCや、糖化にアプローチするマンゴスチンをバランス良く配合。これひとつで女性に嬉しい成分をしっかり摂ることができる。

価格は3グラム入りが30包で税込12,960円。個包装なので持ち運びに便利。またベリー味で水なしでも気軽に飲むことができる。「肌のハリが失われてきた」「身体が重くて動きたくない」といった悩みを持つ人に手に取ってもらいたい商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社エキワのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/205608

※「ヒフタイム」公式サイト
https://www.hifutime.com/hifu-time

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.