サイト内
ウェブ

汗と皮脂を吸着してサラふわ髪続くパウダーインスプレー

  • 2019年12月13日
  • 美容最新ニュース

清楚感のあるナチュラルヘアを演出
2020年2月17日(月)、株式会社マンダムは、同社が展開するヘアブランド『ルシードエル』より、「#髪のベタつきリセットスプレー」を発売する。

同ブランドは、旬なヘアスタイルを演出できる高品質で遊び心のある製品を提供している。

近年、清潔感があるナチュラルスタイルがトレンドだ。しかし、朝にふんわりスタイリングしても、日中の汗や皮脂によって髪のボリュームがなくなる、前髪がベタつき、テカリといった髪の悩みを持つ女性が多い。

そこでこの度、汗や皮脂などでベタつくオイリー髪をリセットして、サラふわ髪を実現してくれるパウダーインスプレーが発売される。


植物&海藻由来のパウダーが汗を吸着
同製品に配合されているのは、植物と海藻由来の2種類のパウダーだ。このパウダーが汗や皮脂を吸収して、サラサラの髪に導いてくれる。

UVカット処方を採用しているため、紫外線による髪へのダメージを防ぐこともできる。

ベタつきを感じる夕方の髪や、帽子をかぶってペタンとなった髪にスプレーするだけでなく、ベタつきやテカリを予防のために朝のスタイリングに使用することで、根元からボリュームのあるふんわり髪をキープできる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マンダムのニュースリリース
https://www.mandom.co.jp/release/pdf/2019120902_01.pdf

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.