サイト内
ウェブ

太陽光から肌にハリを与える光だけを肌に届ける!

  • 2019年12月9日
  • 美容最新ニュース

赤色光に着目した新発想の日中用クリーム誕生
2020年3月2日、株式会社ポーラは、ポーラ最高峰ブランド『B.A』より、「B.A ライト セレクター」を発売する。

同ブランドは、「発見が世界を美しくする」をコンセプトに、同社最先端のテクノロジーを投入して、肌が本来持つ力を最大限に引き出す製品を提供している。

これまで、太陽光は肌を老化させると考えられてきた。しかし同ブランドは、光と皮下組織研究によって、太陽光の中の「赤色光」が肌に皮下によい影響を与えることを発見した。

そしてこの度、肌に悪影響の紫外線や近赤外線から肌を守りつつ、この「赤色光」を肌に透過させて、美肌に導く製品を開発した。

赤色光だけを肌に透過させてハリと弾力を与える
同製品には、赤色光に着目した理論「ライトセレクト理論」に基づいて、オリジナル複合保湿成分「ADDライトエキス」が配合されている。また、肌に赤色光を透過させる「セレクトプロテクションヴェール」を採用することで、ハリ感や弾力感のある肌に導く。

さらに、配合されているオリジナル保湿成分であるゴールデンLPやBAコアリキッドがツヤ肌に導き、立体感を生み出してくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ポーラのニュースリリース
https://www.pola.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.