サイト内
ウェブ

デザイン無限大!セルフネイルが身近になる「ネイルアートプリンター」

  • 2019年7月13日
  • 美容最新ニュース

ヤマダ電機独占販売のネイルアートプリンター
2019年6月に株式会社ヤマダ電機より発売されたネイルアートプリンター「CureNel(キュアネル)」(税別29,800円)が、売り上げを伸ばしている。

さらにその認知度を広めるため、今後はオトナ女子向けアプリ『LOCARI』とタイアップし、Instagramなどを通じてプロモーションを展開していく。

セルフネイルが格段レベルアップ
「CureNel」はスマホアプリと連動させ、わずか10秒ほどで好きなアートデザインを爪にプリントできるネイル専用プリンターだ。手描きでは難しい複雑なアートも、自宅で手軽に楽しむことができる。

服装によってネイルを変える程、近頃の女性にとってネイルはコーディネートの一部となっている。これまで無かったセルフネイルの楽しみ方を提供する「CureNel」は、女性のお洒落を手助けする強力な味方になるだろう。

デザインは無限大
使い方はシンプルだ。ベースカラーを塗った爪に専用プリコートを塗って乾かした後、スマホアプリを使ってデザインをプリントしていく。ベースカラーは市販品を使用可能というのが嬉しい。

本体にカメラが内蔵されているため、自分の爪の形やサイズに合わせてアートをプリントできる。専用リムーバー不要で簡単にオフできるのも魅力的だ。

専用アプリには350種類を超えるデザインが登録されている。また自分で撮った写真もプリント可能ということで、無限のデザインを楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ヤマダ電機のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/188031

※製品詳細
https://www.yamada-denkiweb.com/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.