サイト内
ウェブ

女性の悩みに寄り添うサプリ「WOMEN'S 新谷酵素」シリーズ誕生

  • 2019年5月23日
  • 美容最新ニュース

株式会社新谷酵素が女性の悩みに耳を傾け開発
“活きている酵素”にこだわった製品作りを行う「株式会社新谷酵素」から、女性特有の悩みを解決するためのサプリ「WOMEN'S 新谷酵素」シリーズが誕生した。

女性の悩みに耳を傾け、自然由来にこだわって作られたサプリメントだ。

漢方やハーブを中心とした自然の力で解決
「WOMEN'S 新谷酵素」シリーズとして新たに発売されたのは、「こころとからだの雨降りにさよなら」と「ゆうがたクツきつなんとかしてよね」の2種。

いずれの商品とも、自然の力を高めるために「新谷酵素」を配合。「こころとからだの雨降りにさよなら」は、乱れた女性のバランスを整えるハーブ「チェストツリー」と、「ローヤルゼリー」、「イソフラボン」も配合し、バランスを穏やかに整え、女性の“月イチサイクル”をサポートする。

夜になると足がむくむという悩みにこたえる「ゆうがたクツきつなんとかしてよね」は、めぐりを良くすることで、体の水分量をコントロール。すっきりを促す栄養素を豊富に含む「コーンシルク」の他、女性の悩みにアプローチする植物「シシウド」、「メリロート」を配合した。

価格は税込みで、「こころとからだの雨降りにさよなら」の84粒入りが3,218円、30粒入りが1,598円。「ゆうがたクツきつなんとかしてよね」は、56粒入りで2,030円となっている。

(画像はWOMEN'S 新谷酵素シリーズブランドサイトより)


【参考】
※WOMEN'S 新谷酵素シリーズブランドサイト
https://www.shinyakoso.com/womens/index.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.