サイト内
ウェブ

超人気ヨガクリエーターaya 潜在能力を引き出し美しいボディラインに

  • 2018年12月19日
  • 美容最新ニュース

一生に一度のパーフェクトなカラダに
12月13日、ヨガや食生活を変えて美しいボディラインを作ろうという新刊『一生に一度のパーフェクトなカラダに出会う30日』が発売された。

著者はヨガクリエーターで、Syaraaya代官山主宰、ヨガブランドeasyogaのインターナショナルアンバサダーのaya(あや)氏である。同書は四六判で192ページ、1,458円(税込)の価格でKADOKAWAから発売中である。

予約半年待ちの「ayaヨガ」
栃木県に生まれたaya氏はアメリカに留学し、食生活が激変したことから3か月の間に体重が20kgも増えてしまうことになる。また、交通事故で脳挫傷を負い、意識不明の3日間を過ごし、帰国もままならぬ時にリハビリとして勧められたことで、ヨガと出会うことになる。

ヨガを始める前の体重が63kgだったaya氏はヨガを続けたことにより、体重42kg、ウエスト53cmをキープできているという。aya氏はオリジナルのメソッドを取り入れた「ayaヨガ」を指導し、美しさにこだわるその指導が話題となり予約は半年待ち。昨年「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演している。

aya氏にとって初の書籍となる新刊では、自分自身の潜在能力をどのようにして引き出すのか、内臓から美しくなる食事のルール、肌などのケア、メンタルについて、30日間でボディラインを変えるための「ayaヨガプログラム」についてなどが掲載されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※一生に一度のパーフェクトなカラダに出会う30日 aya - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321804000407/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.