サイト内
ウェブ

アンチエイジングを極めるなら、やっぱり酸素カプセル!?

  • 2018年11月13日
  • 美容最新ニュース

世田谷区の接骨院に酸素カプセル導入
東京都世田谷区根羽木にある「山中はりきゅう接骨院」では、治癒を促進させる医療面の他にも、疲労回復、リラックス効果など多様な効果がある酸素カプセル「オキシリウムメディカル1.5」(株式会社神戸メディケア)を導入した。

忙しい女性にとって嬉しいのが、酸素カプセルにはアンチエイジング効果や美容効果も高いといことだ。

酸素カプセルはもう古い?
酸素カプセル自体は、注目を集めてからしばらく経つものなので真新しくはない。しかし、仕事に家事に育児にと忙しい女性にとって、近くに酸素カプセルがあるのとないのとでは雲泥の差といえる。

サロンの施術のように時間がかからずに、わずかな時間でも美容効果が得られる酸素カプセルなら、しかも低負担で利用できるなら、一度は試してみる価値はある。

酸素カプセルの美容効果
知っている人も多いだろうが酸素かプセルの美容効果は、レオロジー効果によるアンチエイジングと、コラーゲンの合成や新陳代謝の高まりによる美肌効果だ。

さらに脂肪分解酵素のリパーゼの働きにより、ダイエット効果も得られるという。

ありがたいのは、リラックス効果によってストレスまで解消できること。どんなに美肌ケアにお金や時間を費やしても、ストレスだらけの生活をおくっているのだとしたら効果が薄れてしまうからだ。

酸素カプセルは、設置している店舗の近くにいなければ恩恵は受けられない。オキシリウムメディカルを取り扱う株式会社神戸メディケアの公式サイトなら、納品した実績をすぐに確認することができる。

近くの導入店舗を探し、一度体験してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社神戸メディケア 公式サイト
https://biomag2008.org/

※株式会社神戸メディケア プレスリリース(Dream News)
https://www.dreamnews.jp/press/0000184190/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.