サイト内
ウェブ

“白玉点滴”で一躍有名になった天然「グルタチオン」入り美容サプリ

  • 2018年11月9日
  • 美容最新ニュース

飲む美容サプリ「天然グルタチオン配合リポソーマル(酵母由来)」
化粧品の製造販売や輸入業を手掛ける株式会社サンエナジーが輸入総代理店となっているのは、アメリカの学会等で数多くの受賞経験をもつクイックシルバー・サイエンティフィック社の商品。

この度、実にアメリカで500以上の医療機関が支持する同社のヒット商品である、飲む集中美容サプリメント「天然グルタチオン配合リポソーマル(酵母由来)」が、ついに日本で発売されることが決定した。

グルタチオンとは
“白玉点滴”とか“IU点滴”また“シンデレラ点滴”と呼ばれ一躍有名となったグルタチオンは、美容医療の分野において、エイジングケアを目的とした点滴治療の成分の一つ。

もともと体内で生成される成分で、身体が受けたダメージをケアする役割をもつというグルタチオン。真に「美」を追求する女性は健康的な体づくりから行うというが、そのためには欠かせない物質だという。

年齢を重ねるごとに、他の成分と同じように生成量が落ちるグルタチオンを外から定期的に補給することでハリ、つや、潤いのある肌をキープすることができるため、美容医療では注目を集めていた。

サプリメントに点滴治療の成分「天然グルタチオン」を配合した同商品なら、自宅で手軽に健康な体や美肌づくりを行えるわけだ。

リポソーマルとは
リポソーマルとは、一言でいえばナノサイズのオイル(リン脂質)のカプセルのこと。サプリメントなどでどんなに摂取しても、身体に吸収されにくく排せつされてしまうような栄養素も、このカプセルを用いれば細胞まで届けることができるというのだ。

50ミリリットルで税別14,000円という同商品。エイジングケアに真剣に取り組んでいる人は、ぜひ試してみたいものだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※天然グルタチオン配合リポソーマル(酵母由来) 公式サイト
http://www.liposomal.jp/glutathione/

※株式会社サンエナジー プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/170112

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.