サイト内
ウェブ

たった1分で美に近づく「ドライヤーお灸」って何?

  • 2018年2月14日
  • 美容最新ニュース

冷えを知り尽くした著者が勧める美容法
株式会社現代書林は2月16日(金)、『キレイが目覚めるドライヤーお灸』を発売する。

著者は、東京有明医療大学保健医療学部診療学科教授の川嶋朗。体温や冷えに関する著書を数多く手がけているほか、テレビ出演などもしている。

毎日使う、あのアイテムがカギ
今作で語られているのは、どこの家庭にもあるドライヤーを使って美容や健康を手に入れる方法だ。ドライヤーの温風をお灸の代わりに使うことで、ツボのあたりに熱刺激を与えることができるのだという。

髪を乾かす毎日の生活の延長で、美容・健康が手に入るという驚きの方法。しかも1カ所にたった1分の「ドライヤーお灸」でいいのだそう。

コンプレックスをドライヤーで撃退
作中では「おブス」を防止するためのドライヤーお灸の方法や、悩み・症状によって効果的なツボの場所を解説。気になる部分をピンポイントで解消できるような1冊となっている。

価格は1,300円(税別)。Amazon.co.jpほか、全国の書店などで発売される。

お灸と違って火を使わず短時間で終わるので、育児中の女性にもぴったり。「ツボは難しそう」と敬遠していた人にも、お手軽な「ドライヤーお灸」をぜひチャレンジしてもらいたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/149473

※『キレイが目覚めるドライヤーお灸』
http://www.gendaishorin.co.jp/book/b351525.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.