サイト内
ウェブ

整形先進国の韓国にて、GW中に美白になって帰ってこよう!

  • 2017年4月21日
  • 美容最新ニュース

GW中に観光客向けの特別プログラムを提供
韓国の美容整形・皮膚科「明洞(ミョンドン)トックスエンフィルクリニック(Toxnfill)では、GW中に韓国へ観光に訪れた日本人に向けて、短期間で施術が可能な美容プログラムを提供することを、4月14日に発表した。

観光旅行で美肌・美白
このプログラムは、肌の弾力や肌の美白、皮膚色素やニキビケアといった美肌や美白ケアはもちろん、アンチエイジングのためのボトックスやフィラー注射まで提供している。

驚くのは、それだけでとどまらないことだ。輪郭注射や水光注射、ミントリフト、糸リフト、さらに多種多様なレーザーで出まで提供している。また、ふくらはぎのボトックスや超音波管理などの体型・肥満管理までというから本当に驚きだ。

安心な日本語対応可能
ただ、韓国の美容整形というとあまりよくない印象を抱く人もいるかもしれない。そのため、日本語対応が可能な公式の相談センターが設けられているので、検討してみたい人は是非調べてみて欲しい。

さらに、公式相談センターと連絡をとり、メールにて訪問予約を行うと、なんと美白注射を1回無料で提供してくれるという。

美白注射は、静脈から沢山のビタミン類をミックスさせた濃縮エキスを注射してくれるプログラム。美白効果はもちろん、栄養供給や老化防止、疲労回復という効果まで得られるというから、これも是非試してみたいものだ。

(画像はプレスリリースより)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.