サイト内
ウェブ

くるりんぱと三つ編みでできる、おしゃれ可愛いヘアアレンジ

  • 2018年9月1日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ヘアゴム3本で簡単ヘアアレンジ

ヘアゴム3本で簡単ヘアアレンジ

みなさん、毎日のヘアスタイルのレパートリーはどのくらいありますか?
朝に時間が無かったりして、結局いつも似た感じのスタイルになってしまうことって多いですよね。

そこで今回はヘアアレンジのレパートリーを増やしたい方にぴったりな、
くるりんぱと三つ編みでできる、おしゃれで可愛いヘアアレンジを紹介します。

ぜひ試してみてください♪

<用意するもの>
・コテ
・ヘアゴム 3本

1. 事前に髪全体を軽く巻いておきます。 
巻くことでアレンジしやすく、仕上がりが可愛くなりますよ♪

まずは、写真と同様に髪を分けます。

2. 左サイドと右バックの髪を合わせて、三つ編みにしてくくります。

3. 手順2と同様に、残りの髪も三つ編みにして結びます。

4. 手順2、手順3で作った三つ編みを一つにくくります。

5. 一つにくくった三つ編みをくるりんぱします。

6. バランス良くラフに崩します。

7. 完成したヘアスタイルがこちらです!

いかがでしょうか?
新しいヘアアレンジで、新たなおしゃれを楽しんでください。

ちょっぴり慣れも必要ですが……簡単なので、すぐにできるようになると思います♪
ぜひ参考にしてみてくださいね。
ではでは~~♪

美容師/松井愛士(release SEMBA)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。