サイト内
ウェブ

優雅さは指先から!ネイルケアーで気持ちもあかるく、ハッピーに♪

  • 2018年7月13日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

指先にパワーを感じるカラーをプラス

指先にパワーを感じるカラーをプラス

もうすぐ梅雨も終わり、暑い毎日が続きますがどうお過ごしでしょうか。

「なんとなく気持ちが晴れない」「ちょっとしたことで落ち込んでしまう」 
そんな鬱々とした気分になってしまうことってありますよね。
そんなとき、みなさんはどのように解消されていますか?

私がオススメしたい解消方法はネイルケアーです。

綺麗に手入れした指先を眺めていると、気持ちもウキウキ、心まで明るくなる気がしませんか?
指先に施した明るいカラーは、心のビタミンになります。

鬱々とした気持ちを脱ぎ捨てて、自分らしくイキイキと過ごすためにも、指先にパワーを感じるカラーをプラスしてみましょう♪

あなた自身の輝きも増して、運気もきっと良くなりますよ!

綺麗な指先の基本は、日々のケア

綺麗な指先の基本は、日々のケア

ふとした瞬間に手を見たときに「カサカサ、ザラザラ」では、気分まで落ち込んでしまいますよね。

忙しい毎日の中でも、ネイルケアーをする時間を少し作って、潤い・艶のある手を目指しましょう!

ネイルをケアする時間は、心まで休まる、とても優雅な時間です。
リラックスできる場所で、落ち着いた音楽をかけながら……。 
自分にあった方法を見つけましょう。

しっとりなじむオイルを使った、オイルマッサージもオススメですよ♪

幸せも指先から?

幸せも指先から?

気持ちが晴れないとき、落ち込んでしまったとき、そんな時こそ、しっかりと自分の時間を作って心を休ませましょう。

ピカピカに光る「アクリルネイル」も、見ていると「嬉しい」「幸せいっぱい」になりそうですよね?

幸せは、指先から、感じることができる。

指先を整えて、ハッピーに、気持ちも明るく、幸せいっぱいで、いきましょう!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。