サイト内
ウェブ

春と言えば、桜ネイルが気になる季節!さまざまな桜ネイルのアレンジデザイン

  • 2018年3月21日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

卒業式・入学式に合わせて、春らしい桜ネイルが人気!

卒業式・入学式に合わせて、春らしい桜ネイルが人気!

春と言えば、そう! 桜の季節です。
入学式・卒業式に合わせて、サロンでも桜デザインのオーダーが非常に多いです。

定番だけど、やっぱり毎年やりたくなる! そんな、さくらネイルをご紹介します。

やっぱり桜はピンクと合わせるのが定番! ピンクのグラデーションに桜のペイントで上品にまとめてみて。
春らしく重くならないようにクリアベースにお花を描くのもいいですね。

モーブカラーと合わせて、大人っぽいデザインに

モーブカラーと合わせて、大人っぽいデザインに

さくらネイルを大人アレンジするなら、「藤色」と合わせてみるのはいかがでしょう?

「薄いパープル=藤色」のような和装カラーに桜を合わせてみるのも品が合ってかわいいです。落ち着いた大人の雰囲気が出ます。

明るいカラーと合わせて、にぎやかデザインに

明るいカラーと合わせて、にぎやかデザインに

人と違ったアレンジデザインのネイルを楽しみたい方は、あえてカラフルカラーをベースに桜を散らしてみるのもGOOD!

若草の季節らしく綺麗色でまとめましょう。
あなたのさくらネイル、いろいろとアレンジしてデザインを楽しんでみてください!

ネイルアーティスト/鯨岡百合香(Cranberry nail)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。