サイト内
ウェブ

チョコの本場、ヨーロッパを彷彿とするゴージャスなレトロバレンタインネイル

  • 2018年2月8日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

バレンタインはゴージャスなネイルで指先を華やかに!

バレンタインはゴージャスなネイルで指先を華やかに!

バレンタインシーズンにぴったりの、指先を華やかに彩るネイルをご紹介します!
今回はチョコレートの本場、ヨーロッパを彷彿とするレトロでゴージャスなデザイン3選。

まずはこっくりしたカラーをチョイスしたレトロ柄ネイル。
ブラックのラインと背景で引き締め、マットコートで温かみを出しました。

ゴールドのパーツを合わせることでヴィンテージショップに並ぶ洋服のようなイメージに仕上がりました!
カラーは暖色をメインにアクセントで1色外し(モスグリーン)を入れることでまとまります!

濃紺にはアンティークゴールド1色使いで攻めネイルに!

濃紺にはアンティークゴールド1色使いで攻めネイルに!

ブラックに近い、かなり濃いめのネイビーをベースに、アンティーク感がでるイエローが強いゴールドでアート。

柄はゴブラン織りなど洋館のカーテンや絨毯にありそうな植物モチーフ! 蔓は極細にし、全体の強弱が出るように描くのがポイント。

爪の周りに散りばめたのは金箔! ゴールドを贅沢に使ったゴージャスネイルで差をつけてみては!

陶器のような上品なアンティークネイル!

陶器のような上品なアンティークネイル!

ベースにオフホワイトを使用した清楚かつ華やかなデザイン! ゴールドのひし形はブラックのラインで引き立たせ、額縁のようなイメージで描きました。

ネイビーで描いた花柄は3Dアートになっており、異質感が個性的な仕上がりに! アンティークの食器のような、清楚で華やかなデザインです。

印象の異なる3つのバレンタインにオススメのネイルでした。ぜひ参考にしてみて!

ネイルアーティスト/KAYO

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。