サイト内
ウェブ

旅行先をモチーフにしたネイルデザインで海外旅行をさらに楽しく! 国別デザイン集

  • 2017年11月22日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

神秘的な青い街並みを閉じ込めて。大人気のモロッカンデザイン

神秘的な青い街並みを閉じ込めて。大人気のモロッカンデザイン

そろそろ年末年始の旅行の計画を立てられている方も多いはず……!
ということで今回は、海外旅行がもっと楽しくなるアートネイルをいくつかご紹介。行き先に合わせてネイルもリンクさせてみて!

まずはサロンで一番人気の”モロッカンアート”。
モロッコは近頃治安の心配もありますが、実は女性の一人旅で行く方も多い人気の国。

タイルや装飾品など伝統文化に合わせたデザインソースが豊富で、様々なアートをMIXできます。

モロッコの伝統装飾としてよく見られる”ファティマの手”や独特なタイル柄を組み合わせて、全体をブルー系で統一。モロッコの青い街”シャウエン”を思わせます。

常夏なハワイを満喫! ビビットカラーでリゾートネイル

常夏なハワイを満喫! ビビットカラーでリゾートネイル

旅行先に選ばれる王道と言えばハワイ!
暖かいリゾート地は開放的でテンションも上がりますよね!

ハワイなどのリゾート地に行かれる方には、やっぱりビビットなトロピカルカラーが人気。

ピンク・オレンジ・イエローのシースルー(透明)ジェルをベースに使い、大ぶりの花柄で華やか仕上げ!シースルーカラーは寒色系もあるので、碧い海カラーにしてもGOOD!

花モチーフ以外にもパームツリーやフルーツのアートなどもオススメです!

オリエンタルで幻想的な台湾の夜。ランタンモチーフのアジアンネイル

オリエンタルで幻想的な台湾の夜。ランタンモチーフのアジアンネイル

近場で人気の海外と言えば台湾。
最近はフォトジェニックな国というイメージもありますよね。

年々人気になってきたのがランタンフェス! 空に無数のランタンが浮かぶ様はまさに絶景です!!

そのランタンをイメージしてデザインしたのがこのネイル。
光が灯っている様なグラデーションを施し、オリエンタルな柄を敷き詰めました。

温かみのある幻想的なアート、台湾へ行く際はぜひ!

各国にはその国ならではの魅力がいっぱい! 行き先に合わせてネイルデザインをあれこれ考えていると、それだけでもう楽しそうです。

ご旅行の際はぜひネイルアートを楽しんで!

ネイルアーティスト/KAYO

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。