サイト内
ウェブ

春髪、最前線♪トレンド「ハイ透明感カラー」女子急増中!軽さと柔らかさをgetして

  • 2017年3月23日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

春髪、最前線♪ 2017年春のヘアカラーの流行とは??

春髪、最前線♪ 2017年春のヘアカラーの流行とは??

街中のファッションはまだまだ寒いながらに少しずつ春のニュアンスに移ってきています。
ニットからブラウスへ、コートからトレンチへと、オシャレ女子たちは春服への想いが溢れている様子。
ヘア事情はというと、「切りたい!」「変えたい!!」のイメチェンオーダーが殺到中。
春のキーワードは「柔らかさ」「ふんわり」「抜け感」。
風に揺れてふわっと光に当たった時の髪に春らしさを思わせる、そんなカラーやデザインが春を待つ女子の心をくすぐる様子。

大注目の「ハイ透明感カラー」って知ってる?

大注目の「ハイ透明感カラー」って知ってる?

特にカラーでは今季「ハイ透明感カラー」といわれる透明度のカラーに大注目!
「ハイ透明感カラー」とは、透明感たっぷりのクリアで柔らかい髪になれるヘアカラー。
中でも注目なのが、桜のようなほんのり色のシアーピンクと、かすみがかったような薄いブルーのアクアアッシュ。
肌に溶け込むような透明感が新鮮です。

「ハイ透明感カラー」で軽さと柔らかさをgetして

「ハイ透明感カラー」で軽さと柔らかさをgetして

カットでも、このカラーの透明感を活かすべく、表面の髪が風で勝手になびかせるレイヤーのしっかり入ったスタイルで重髪から卒業!
軽さと柔らかさを絶妙に仕込んで、軽快に春ファションと似合わせていきましょう。
美容師/森武志(ボヌール梅田店)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。