サイト内
ウェブ

指を細長く見せるネイルデザインとは!?きれいに指を見せる2つのポイントをご紹介

  • 2017年2月25日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

指を細長く見せるネイルのポイントを2つ紹介!

指を細長く見せるネイルのポイントを2つ紹介!
ネイルデザインを選ぶ時に、どんな事を考えて選びますか?
好きな色、好きなデザイン、季節を取り入れたもの、その時の気分など…。
ネイルデザインを選ぶポイントは、人によって無限大にあります。
今回ご紹介するデザインは、爪だけじゃなくて、指先が美しく見えるグラデーションデザインです。

 

指を細長く見せるポイント① 肌なじみの良いグラデーションカラー

指を細長く見せるポイント① 肌なじみの良いグラデーションカラー
爪の長さは2~3センチほどしかありませんが、なんだか、爪が細く長く見えませんか?
こちらのデザインは、肌なじみの良いベージュを使ったデザインです。
ただのベージュのグラデーションではなく、ベージュ系のカラーを3色使って、爪先に向かってだんだん濃くなるようにカラーを入れています。
爪先に濃い色が入っているため、爪の輪郭がほどよく強調されて、爪が長く見える効果があります。
爪を細長く見せたい方は、肌なじみの良いグラデーションカラーを使ってみてくださいね。

 

指を細長く見せるポイント② 爪先にお花のデザインを入れる

指を細長く見せるポイント② 爪先にお花のデザインを入れる
指先を縁取るフレンチネイルは、爪を細長く見せることができるデザイン。
その代わりに、お花のデザインを爪先に配置してあげると、フレンチネイルのように、爪を細く長く魅せる事ができます。
「フレンチネイルにする気はないけど、爪先は長く見せたい」「デザインを入れたい」という方は、参考にしてみてください。
肌の色に近いグラデーションカラーは、指先と色が一体化し、指先全体がきれいに見えます。
ぜひお試しください!
ネイルアーティスト/鯨岡百合香(cranberry nail)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。