サイト内
ウェブ

2017年バレンタインネイル!とろけるチョコレートデザインで、今年は乙女かわいくキメて♪

  • 2017年2月10日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

とろけるようなチョコレートモチーフのデザイン

とろけるようなチョコレートモチーフのデザイン
もうすぐバレンタインですね。バレンタインといえば、チョコレート!
今回ご紹介させていただくデザインは、バレンタインにぴったりな、チョコレートモチーフのデザインです。
最初のデザインは、ミルクチョコレート、ビターチョコレート、ホワイトチョコレートカラーをベースに、ホワイトとブラウンのラインを交互に入れてチョコレート感を出しました。

 

フルーツとチョコレートでポップなネイルデザイン

フルーツとチョコレートでポップなネイルデザイン
次にご紹介するのは、フルーツをペイントした上から、チョコレートソースをかけたような、見た目も美味しそうなデザインです。
ストロベリーやバナナ、ブルーベリーといったフルーツをリアルにペイントして、チョコレートカラーのジェルを垂らすようにアートしていくと、とっても美味しそうなデザインに仕上がります。
バレンタインは、とびっきりのオシャレをしたい特別な一日。
この時期だけのバレンタインネイルを、ぜひ楽しんでみてくださいね♪
ネイルアーティスト/光田有希(CAMEL)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。