サイト内
ウェブ

下着の基礎知識って知ってる!?理想の愛されBodyを手に入れるランジェリーの選び方

  • 2017年1月19日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

愛されBodyを手に入れるには、ランジェリー選びが重要!!

理想の愛されBodyを手に入れるランジェリーの選び方
2017年は風水的に「水」の年と言われています。
水には「女性」「うるおい」「隠れている」などのキーワードがあり、いつも見えていないボディのケアが大切になる年とも言えます。
そこで味方にしたいのが「ランジェリー」。
身につけるだけで綺麗になれる3つの効果と選び方をご紹介します。

 

オススメ① うっとり美肌になるシルクのランジェリー

理想の愛されBodyを手に入れるランジェリーの選び方
シルクは昔から「肌の万能薬」と言われているほど美肌効果があり、18種類のアミノ酸を含んでいるとか。
特に人の肌に近いタンパク質セリシンは、化粧品業界でも注目されている美肌成分です。
冬は意外と室内との温度差から汗をかきやすく、化繊のブラやタイツでは肌荒れを起こしやすくなりますが、シルクは吸放湿性に優れ、細菌の繁殖を抑え肌を清潔に保ってくれます。
保湿、保温、角質ケア、美白効果も期待されるシルクをキャミソールやショーツなどで取り入れるだけで、カサカサトラブル知らずの、うっとり潤い美肌が手に入りますよ。

 

オススメ② 締め付けない!なりたいカラダに合うランジェリー

理想の愛されBodyを手に入れるランジェリーの選び方
ランジェリーでカラダを締め付け、カラダのラインを崩している女性がたくさんいます。
ほとんどの方が、サイズが小さいものを着け、カラダを潰しているのです。
するとバストもヒップも悲鳴をあげ、カタチが崩れ残念な感じに。
締め付けは、むくみや、タルミなど、外見的なコンプレックスを増やすだけでなく、健康にまで悪影響を及ぼします。
きちんとカラダに合うランジェリー選びのコツは、フィッターさんと仲良くなること。
フィッターさんはランジェリー選びのプロ。
恥ずかしがらずに悩みを打ち明けて、納得いくまで何度も試着してみてください。
あなたのカラダの運命を変えるランジェリーに必ず出会えますよ。

 

オススメ③ オンナを目覚めさせる官能ランジェリー

理想の愛されBodyを手に入れるランジェリーの選び方
美しいランジェリーを纏うと、それだけで心が踊り、胸を張り、ヒップがキュッと上がります。
そして鏡の前でポージングしたり、いろんな角度から見たくなります。
気持ちが上がると、皮膚や筋肉、美のイメージ力が上がります。
オフの日は特にインポートランジェリー(外国製)のものを使うのがおすすめです。
非日常感のある官能的なデザインを取り入れてみると、貴女の中に眠るオンナが目覚め色気が自然に漂うイイ女に。

2017年は美しい主役級のランジェリーで、見えないところからオンナの自信と官能美を纏って、理想の愛されBodyを手に入れてくださいね。
プロボディデザイナー/植田 稀紀子(美癒素)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。